対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

ホスト:担当のバースデー

 

 

暇だから書くと言ってた

担当のバースデーについて。

 

 

ホストやキャバは

バースデーイベントを打って、

その次の売り上げランキングをあげよう的な

 

なんとなく、そんな感じで。

そんな感じのイベはあるわけですよ。(説明めんどくさくなった)

 

 

推しでもそんなイベントあったらクソ金使うだろうなぁ。バースデーイベントない推し本当、事務所の干されだな。

あ、いっけない脱線脱線

 

 

で、2回目行った時、私の担当は初回が戻ってきたことが本当嬉しかったようで

ありがとう!本当にありがとうね!嬉しい!

と、私が言った記憶もゼロの、誕生日覚えてたり(私の脳みそやばいな)

どこに住んでるか執拗に聞いてきたり(しつこくされるの好き嬉しい)

 

で私もにやにやしてたのしかったわけですよ

 

そこで

あ、俺、来月バースデーでね。アフター行けるから来ない?

と。

え、なんで初回戻ってきたこんな金ない客に(その時は担当細客って気づいてなかったかも)アフターなんて誘っちゃってんの?もしや…私のことがす()

なんて考えてしまって

 

え、私以外に誘う人いるでしょ?

って言ったら

 

ほかにお客様五人来るけど、みんなめんどくさいんだよね…

と言われました。

 

え…………めんどくさい…だと?????

 

金落としてる人がめんどくさい…だと??

 

え、その中でも私まともな客扱いなの!?

 

え………

 

めっちゃ好き!!!!!!!

(もはや私の思考回路がよく分からない人の方が多そう。ごめんなさいね、こんな頭なんですよ。)

 

 

と軽率に好きになり。

でも、その日仕事だしどんちゃん騒ぎしてるの見たくないし、他の人が入れたシャンパンタワーなんて見てたらムカつくだろうから(もうそこまで好きなんかいって)

 

バースデー行くのは諦めました。

 

 

まあその代わり、次の日同伴して欲しいと頼んだら

いいよ!

と言ってもらえたので、(同伴というものをしてみたかっただけというのは内緒で)

 

 

同伴をしました。

 

 

 

ちなみに前にも触れたように

私は少し男性恐怖症でして(自分が好きな人はまぁまぁ大丈夫。推しは距離近い時はマジ無理。)

同伴は死ぬほど緊張しました。

もはや死んだ。ご飯喉通らなくて。

死ぬかと思ったよ。

 

コメで窒息しそうでした。

 

 

また脱線。

 

で、話すことなさ過ぎて帰りてぇーって思ってたら

 

 

これ、昨日のバースデーの動画。みて。

 

と言われてみたんだけどその動画もあんま面白くないし、へぇーそうでしたかーへぇーみたいな感覚で。

 

 

で、これ見たから何かな?と思ったら

 

 

俺、この後記憶なくてさぁー

シャンパンタワーも、シャンパン二杯しか飲んでなくてさー

 

 

…………は?

 

 

あーこの人無理かもーって思った理由かも。

今思い返してみると。

 

 

 

私飲めるタイプなので、飲めない人の気持ちはあまり分かりませんか(でなくても担当飲めるタイプって自分で言ってる)

 

 

営業終わった後ソファーにぶっ倒れてたんだよねーでさーーーー

 

 

 

 

そのあと話してること聞こえませんでした

 

いやアフター誘ったやん。

 

 

 

もう一度その話になった時ちゃんと聞きましたよ。

 

 

え、前にアフター誘ったよね?行くって言ってたら来れなかったよね?と

 

 

ん?それはその時だよー

 

と言われました。

 

 

あーこいつゴミクズだったな………

 

 

 

ホストってそういうもんなんですかね…

 

バースデーはホストだと

本当の誕生日じゃない人もいるらしいです!

 

本名じゃない上に、本当の誕生日じゃない……

 

 

難しい世界だなこりゃまた。

 

 

バースデーは以上。

ただ約束守らなそうなやつだなってことは分かりました。笑