対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

年末の現場

 

 

みなさんの

推しの事務所によって

ちがうと思いますが、

 

 

私の推しの事務所にはあります

 

年末のイベントが……

 

もう個人イベもやらないようなクソ売れ残り俳優なので(推し可哀想…)

 

年末のイベントは推しにとって大イベント

 

他推しを自分につけるチャンス!

だと思ってます。

 

いやいや、たとえファンサしても

応援してもらえるのはその場の気分だ

ということをわかってない可哀想な人です。

 

 

ということで、

夏頃にチケット販売がはじまり(推しバレるんじゃないか?)

まだまだ年末なんて考えられねーと思ってたら

もう年末になりました。

 

まだクリスマスも来てないですね。

 

 

ホストにはクリスマスは大イベントなのに

呼ばれてません。

なぜかって?

 

 

 

細客だからだよ!

 

 

 

缶しか飲まねえような客呼ばねえよ!って

思われてるんでしょう。

 

 

まぁそんな細客も切りますがね。あと少しで。

なんの思い出にも残らないって怖いな。

今ふと担当とどんな思い出があるかなー

その日が来たら泣いちゃうかなー

と想像しましたが

 

ちっとも思い出せない。

 

 

俳優との思い出もそこまで浮かびませんでしたが、それ以上に思い出せない。

 

 

短期間の思い出なんて所詮泡ですね。

 

 

大量に使う金もないので、

年末はホストの応援はやめて、

俳優に構ってもらいます。

 

 

あー!イベント!!!!!

楽しみだな!!!!!

 

たまに面白くなさ過ぎて寝ることあるけどな!

 

 

今年は面白いイベントにしてくれよ!!!

頼んだぞ運営!!!!

 

 

皆様の推し、担当は今年は優しくしてくれましたか?

 

 

あ、そういえばカウコン当落でしたね。

 

私は見事に当たりました。

二年連続行けてよかった。

 

ジャニヲタもいつやめられるかなー。

まだ言ってんのかって感じですね。

 

 

では。