対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もこんな中途半端に更新する

ブログを見てください。

 

私も面白いと思ってもらえるようなブログを書けるように頑張りたいと思います。

 

 

更新はいつもと変わらず不定期ですが。

よろしくね。

 

 

ということで新年早々の更新で、

その間までに何か変わったことといえば、

担当にもうお店には行かないと宣言したこと。

 

果たして、高い金(私からしたらね)払って、いい勉強になったのだろうか。

 

 

よくわかんないけどまぁ楽しかったしまるまるオッケー!

 

で終わらせたかったのに。

担当に言ったら、あうん。わかった。元気でねー。

で終わると思ってたのに。

 

 

とりあえずありがとう今まで楽しかった。

 

ってラインしたら。

 

え?お別れみたいだね?

 

って来て。

え、いや今お別れの空気を出してるんだよ?と思い

 

もう行かないから会わないよ。ありがとう。

 

的なことをラインしたら。

 

ちょっと電話していい?

と言われ、そこから約一週間たち

電話が来なくて

 

あれ?なんで引き止めようとしたんじゃないの?

と逆に興味を惹かれる展開になりました。

 

これも営業だよきっと。くっそ。

 

 

人を信じれなくなる世界だなーとつくづく感じました。

今○○してたー。も

あ、同伴だったな。あ、アフターだったな。

 

連絡こないと、あ、今お客さんにあってるんだな。

 

といらない想像をしてしまう世界。

接客されたい人は身をこにしてまで働いて、金を作り出す。

他にもいろんなパターンでお金を使う人はたくさんあると思うけど。

今読んでくれてるあなたには、この世界にはまってほしくない。

 

きっとここに書くことになったのは、

この高い勉強代のおかげだと思うから。

 

ハマらない人はハマらないというし、

私もハマると思わなかったと言われるけど、

人は誰でも穴があれば、勝手に落ちるんだと改めて気づかされました。

 

心に隙間があるから入り込まれるんだと。

相手がそう思ってなくても、

自分から入れ込んでしまうこともできる。

 

俳優やアイドルの方がよっぽどいいお金の使い方だと思いますよ!

また、それを高値転売とかしてるなら話は別だけど。

 

ホストもジャニーズも、本人の手元に届くお金には変わらないし、私たちが払って補われていることにはまちがいないけど。

 

私たちと本人たちの間には

高い壁があることを忘れないでください。

運営がほとんどお金を

持ってってる可能性が高い。

 

高値取引してる人は尚更、

運営の前に取引相手が多額を手に入れてる。

 

 

ホストは大体が、酒定価の10倍だから

そりゃ運営がほぼとるでしょう。

 

 

この間キャバの人が言ってたけど、

少し酒入れてもらう程度じゃ私たち一本40円くらいしか入らないですよ。って

またそれも店によって違うとは思うし、

何も知らない私がいうのは良くないけど、

 

自分の働きに見合った給料をもらい、

納得して計算して、推しに使う。

 

そのことが重要で。

 

 

もし、運営にも納得行かないなら、

本人に直接渡せるものを

一番高価にしてあげることが

一番嬉しいのではないかと。

現場にたくさん入ることももちろん俳優の株が上がりいいことだけど。

 

運営には金が渡らず、もし使ってくれるなら自分も嬉しい。

もし本人も使わなくて質屋に出して金にしても、友達に回したとしても、本人も嬉しい。

 

WIN-WINです。

 

って結局なにが話したかったかっていうと、

 

ホストとはラインを続けてます。(てへっ)

 

あっちから続けてていいでしょ?

って言われたら、

断らないのが私の弱いところ。

 

 

これから先、営業されるんだろか。

とりあえずこのまま普通の友達でいてくれたら一番幸せです。

 

私とラインすることに

なにも価値ないのに

可哀想だなぁとしか思ってないけど。

 

 

頑張れ!ホスト!

そしてまた推しに気持ちを戻されました。

 

その話はまた次回。