対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

ジャニヲタ俳優オタがホストにはまった話する?

 

 

 

お久しぶりです(^^)

全く更新せず、つまらないブログがよりつまらないな。と。

まず見てる人いんのかこんなブログ。

お久しぶりです。

まぁまぁ、とりあえず題名にもありますが

私が最近ブログ書かずに何してたか

 

 

今ここで

ジャニヲタ俳優オタの私が、

気づいたらホストにはまってた話する?

 

そう、ホストにはまりました。

ついに。

いや、ジャニヲタが多い界隈ってこともあり、

絶対踏み込んではならない場所だと

教えられてきましたが、

実際にはまってしまってます。

 

でもなぜまぁそうなったのか、

事の経緯を説明します。

 

まず誘われた経緯は、同じ職場だった先輩から

『楽しいから遊びに行ってみない?』

 

5ヶ月くらい?いやもっと、会ってない先輩なのに、こんなことで誘われて不審がれよ自分。って感じですが、先輩に誘われて嬉しくてついホイホイ遊びに行きました( ^ω^ )本当軽率

 

ドラマの煌びやかでゴージャスで真っ暗で、わぁー!重厚感!ってなることを想像して手が震えてましたが、行ってみると

 

煌びやかではない。

シャンデリアゴージャスだけど、チープ。

暗いけどまぁ見渡せるほど明るい。

 

あれ?想像とちげえじゃん。

 

ってなりました。しかももっと、

スーツビシッ!胸ポケに薔薇!

くらい想像してたのに、

 

ダボダボパーカー

ダメージジーンズ

スニーカー

 

みたいな格好が多過ぎて、

あれれれれ

みたいな感想です。笑

 

初回って安くて沢山飲めて全く私に興味ないだろう男の子がしつこく話聞いてくれるなんて

男性恐怖症の私が知ってるとも知らず

酒飲みたい!イケメンと話したい!って最後の方にはなっており、ぐびぐび飲みながら大声で笑ってました。

 

そして

男の子が変わるごとに、俺指名してくれない?場内指名どう?って聞いてくる…

それは先輩に

考える。

って言えって言われてたので、ごめん考えます。ってみんなに答えてました。

 

そしてTくんが来た時、私のタイプの話になり

可愛い子……

と言ったら先輩の担当が

え、こいつ(Tくん)でいいじゃん。こいつ可愛いよ!!!

と。

いや、わたしから見たら小山慶一郎小さくしたみたいな顔しやがって。って思ってたんですよ。好みじゃねえし、(小山担の方すいません)強引過ぎんだろ、なんなの。って

でも私かなり押しには弱い。

そして、断りたくて先輩を見たら、先輩は担当がとなりについてるのが嬉しいのかもはや目がハート。人ってあんな目がハートになるんだ。多分私推し見てる時あんな目してるわ。

って感じで、結果断れず

 

小山慶一郎が私の担当になりました。

大学生らしく、本当可愛い。え

 

いや、今可愛いって言ったなって。

 

毎日欠かさずラインしてくれて、話してくれて、何も不審がらずに自分のプラベの話とかしてくれるんですよ?

 

本当俳優オタなら、出待ちで信用してくれてベラベラ話してくれてるみたいな感覚。

ひゃーん可愛いーーーってなって

相変わらず軽率にこの3ヶ月くらいで7回は行ってます。

 

あ、いっけねぇ、脱線脱線

話戻すと

初回は90分で場内指名二人まで無料(店によって違うか?)らしく、とりあえず小山慶一郎は決まりで、あともう一人可愛いなぁと思った子が居たのですが一人の男の子と話すことに必死で指名できず。

今日はこのまま飲んでいただけて残り時間無制限一万で飲み直しできますがいかがですか。と言われ。

 

飲もうよ、もっと飲みたい。

 

と言われ、やはり押しに弱い私

先輩を見るけど、やはり先輩は目がトロンとして話にならない。

 

あーじゃあ………(あれまてよ、財布金あったかな?)(もしやこれ、一万とか言って三万くらい取られるんじゃ…カードかな…つらみ)

 

と考えてたら、飲み直し確定になってて

 

ありがとうねありがとう。って小山慶一郎に言われちょっとニヤニヤ

(いや、好きになってるやん。)

 

その後もたらふく鏡月を飲み、次の日二日酔いで仕事になりませんでした。

 

そんな楽しみを見つけて、毎日回数多くラインしてくれて、嬉しいですが、最初は絶対ハマりたくなかったのに今やどハマりです。

 

ちなみに時間や飲み方で値段が結構変わります。

私は7回行って多分平均2万くらい…。

90分くらいあることが多い。

沢山飲んでいい気分になると、ラスソン(最後一番売った人がカラオケする)時間まで居ちゃいます。常に早く帰りたあとは思ってる。

 

あとは常に後ろめたさがあるのか、行ったあとは

ムカつく。あいつ、もう行かねえ。

と毎回言ってます。

 

 

初めてのホスト一つ忠告すると、

 

やめたほうがいいよ絶対。

 

 

また詳細書きたくなったら書きます。

担当のバースデーの話とか。

担当の優しいところとか。

まぁまた今度聞いてください。

 

もう一度忠告するよ、

やめたほうがいいよ絶対。

 

 

昼職でも行けるかも!案外!とか思ってると

気付いたら貯金切り崩して

貯金残金5000円になるから。

 

え、その話も今度する?

今日以上中身ないけど。

 

 

俳優に会いたいなぁ。

早く現場くれ。

 

ホストから離れるって決めてます、一応。

 

 

じゃあまた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)