対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

お題やってみるラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」

 

私が大好きなあなたへ

 

あなたは何故古株にはやさしくないんですか。

新規にばかり優しくするんですか。

何故他推しを自分のファンに取り込もうと必死なんですか。

何故個性的な趣味に走るんですか。

何故彼女がいることを匂わせるんですか。

何故彼女にフラれたような悲しいブログを書くんですか。

何故彼女が出来たかのような楽しいポエムのブログを書くんですか。

ポエマーなんですか?自分に酔ってるんですか?はっきり言って気持ち悪いですよ。

いい加減気づいた方がいいですよ。

あと、今までついて来てた古株居なくなりましたよ。応援してくれてた人日々減ってますよ。

 

私も、応援して行くと言ったものの、彼女がいる事を匂わせているのなら、中川大志に推し変します。

 

 

天馬くんカッコいい…(花のち晴れ?はまる)

 

あ、待てよ

本郷奏多もかっこいいなぁ。

 

 

ダメだ!!推し変したい!

 

何はともあれ、心を改めていただきたい。

芸能界にいる事でプライベートが無いと怒るのであれば、とっとと俳優やめてください。

あなたのプライベートなんてクソほどどうでもいい。

彼女が撮ろうが、マネが撮ろうが、母が撮ろうがどうでもいい。

誰に撮ってもらえたかで目の輝きを変えるのをやめろ。あなたには俳優魂ないのか?

 

最近それが苛立つから本当推し変したい。

 

ところでたまに大好きだなーって感覚に戻るんですが、ここまで狂ってるのに何故なんですか。

あなたの魅力ってなんですか。

教えてください。

 

以上

 

 

 

普段書けない。こんなこと。

前に聞いたことあるけどね。

「なんで新規にばかり優しくするの?」

その回答は

「だって、新しい子だから」

それ聞いてそりゃそうかと思いつつ、

だからって古株放置するのは違うだろと。

新規と古株を天秤にかけてるのは私もそうだが、推しもだろうな。

 

新規が美味しい思いするのはどうも納得がいかない。

 

新規にだって違う人生があるのにね。

天秤にかける必要はないだろうに。

結果いい対応した推しのせいにします。

私はいつも。

 

 

くやしーーーっ!

 

新規にばっかり企画当てやがって!

 

あ、それは運営か。

 

 

久しぶりに更新した。

 

おやすみなさい。

 

 

愚痴ブログになっちゃった。許してね。

 

 

以上。