対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

はじめまして、ブログやってみます。

 

 

はじめまして

 

最近職場が驚くほど暇で

若手俳優 出待ち』

で検索したところ面白い内容ばかり出てきて、これは私も何か発言したいと思い、作った所存です。

 

過去にやっていた前略やプロフ、アメブロmixi、今更見返すと恥ずかしくて死にたくなる感じ。またこのブログも残して、5年後10年後に恥ずかしくなることを楽しみに書き増やしていきたいと思います。

 

少し簡単な自己紹介を

ジャニヲタ兼俳優オタク?

いや

俳優オタク兼ジャニヲタ?

まぁどっちでもいいでしょうが、つまりは意思弱い一途になれない残念なオタクです。どっちも片足つけた感じで中途半端なオタク極めようと思っていたのに、気づいたら沼にはまって動けなくなっていました。

 

ジャニヲタは物心ついた時からもうすでに始まっていました。18cm?円盤を持っていて、カラオケでも一曲普通に歌えた幼少期。好きなグループは学校が変わる毎に変化していきました。中学一年の頃「あけましておめでとう魂」に行き、今の担当に出会いました。今でも担当のその彼は、デビューもしてあざとく生きてます。ジャニーズJr.って本当大変そうですよね。私が担当の話をするかどうかはまた今度のお楽しみで。

 

一方若手とは言えない分類の俳優ですが、かれこれ9年は追っていると思います。この人に出会ったのも入待ちしていたから。

注:私はそっちの分類の人なので、拒絶反応が出る方は見ないほうがいいかと。

はじめはこの人知ってる!で声をかけて、普通に返してもらったのが嬉しくてファンになりました。今でも自分は接触厨だと思いますが、周りの新規が「イベントやってー!」って書いてるのにはカチンと来る。そういう人です。

 

好きな俳優について面白いなーと思うことが多々あるので、これから書いていきたいと思います。もちろんジャニーズの事も。面白かったら笑ってください。それだけで嬉しいです。

 

ところで、なぜ私が沼にハマったのか、自分でもよくわかりませんが少しでもこの頭おかしい人を笑ってくだされば幸いです。

語彙力に自信がないので、意味分からなかったらすいません。理解を諦めてください。

 

では楽しんでいってください。

 

p.s.小説家になりたかったので書いてるうちにその才能芽生えないかなーとか簡単な考えでもあります。笑ってやってください。