対応に恋して.。.:*☆

ジャニオタと若手俳優オタの間に生きる幸薄子

またもや更新忘れてた…近況

 

 

お久しぶりです

 

更新忘れてました…

 

もはや最近はブログにかくことがない

 

まぁいっか。

 

 

近況報告ーぱふぱふ

 

はい。

 

 

 

ホストには………行ったね。

一度。

 

 

卒業したのでは。

私の意思とは。

 

私クソ意思弱いんだったよ。

忘れてた。

 

飲み放題のイベントがあるんですよ。

月一くらいで。

で、ホストくんはその日に一組でもお客さんを呼ばないと罰ゲームがあるらしい。

 

 

それは二ヶ月前くらいから知ってて

話を聞いてたから

一月の飲み放題の日

担当がやけにライン多いなと思ってると

 

 

今日仕事?

 

忙しい?

 

最近会えてないね

 

来週からテストだなぁ

 

 

 

 

なんて、来て。

 

うっせえなぁまじ。

 

って思ってたんですけど、内心

 

やだ、

構われちゃった

嬉しい/////

////がもはや懐かしい(照れの意味ね)

 

 

って思ってでもすごいラフスタイルで

仕事行ってたから

いや、行かないでしょこんな格好で。

 

ってイライラしてたんですよ。

だから行かないなーと思ってたら

 

アイバン(一緒に行く姫、私の場合先輩)

(姫=客)

に相談したら。

 

私も今担当暇だよー罰ゲームだよーどうしようーって来たよー。行こうかな。

 

って言われて。

いやみんなさ、

なんならもっと早く言えよ。

 

ってなり、結局行く羽目に。

 

 

いやだからさ、意思弱くないか?私

 

とりあえず大学生のテスト期間は大事。って思ったので、

担当のためになったなら

よかった♫

 

いや、全然良くねえ。

 

こんなんで意思弱いのがバレたのでこれから先どうなるのか。

 

でも営業は嫌いだよ。って言ってるので

毎回は言ってこないですさすがに…

 

 

一番金出してくれる客もいるみたいなので

 

早くフェードアウトしたい!!!

 

 

そして!

 

 

推しに金をかけたい!!!!

 

 

推しの現場をくれ!!!!!!!!

 

 

 

推しは現在無職ですか?というほど

暇そうにしてます。

 

あいつきっとバイトやってんだろうなぁ。

生活成り立ってんのかな……

 

もしかしたらホストだったりして。

 

 

リアル私のホストちゃんかよ。

 

ありえるかもね。

 

もしみなさんの推しホストだったら

どのくらいかけます??

 

私一位にさせたくなっちゃうかも……

 

そんな推しのことすきでもないけど。

現場がないからモチベ下がってるだけ

 

 

近況報告でした!

 

私の誕生日にも行くよー!

 

 

 

では。